よくあるご質問

FAQ(よくあるご質問)

商品の購入手順を教えてください。
トップページの「初めての方」の中に購入手順を載せております。
不明な点がありましたら、お問い合わせフォーム又はお電話にてお問合せ下さい。

お問い合わせフォーム

注文に関する問い合わせ:0985-89-4680
その他の問い合わせ:0985-89-4681
どの様な支払方法がありますか?
  • クレジットカード(VISA/MasterCard/American Express/JCB)
  • コンビニ支払い(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)
    ※コンビニ決済で利用できる上限金額として、送料や決済手数料を含めた合計金額が30万円以下になります。

  • 銀行振込
  • PayPay
領収証はもらえますか?
納品書及び領収証は必ず商品と一緒に同封しておりますので、商品が到着した際にはご確認下さい。
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
複数の送り先への注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数の送り先へのご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送会社を選べますか?
配送会社の選択はできません。佐川急便、ヤマト運輸のどちらかにて発送いたします。
電話で注文する事は出来ますか?
電話にて注文をお受けする事は出来ません。必ずホームページよりご注文お願いいたします。
来店して直接商品を受け取る事は出来ますか?
直接商品を受け取る事は出来ません。
必ず配送業者より配送を行い、商品をお届けいたしますのでご了承ください。
返品は可能ですか?
取替え・返品の取扱いは次の通りです。
  1. 誠に恐れ入りますがお客様のご都合による返品・交換はご容赦願います。予めご了承下さいませ。
  2. 商品には万全を期して発送しておりますが万が一、商品到着時破損等がありました場合に限り、返品・交換させていただきます。商品ご到着後3日以内に下記までご連絡下さいませ。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
次の理由でのお取替え・返品は原則としてお受けできませんので、ご了承ください。
  1. お客様のご都合によるお取替え・返品
  2. 当社の責に帰すべき事由によらず商品がその到着後に汚損、破損された場合
  3. 開封後のお取替え・返品
掲載されていない商品の取り扱いは行っていないのですか?
お問い合わせフォームのメッセージ欄に掲載希望の商品名・規格を入力の上、送信してください。入力内容に不明な点がある場合は、弊社よりご連絡をさせていただく場合があります。また、入力いただいた商品が必ず掲載されるという訳ではございませんのでご了承ください。
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